愛知県一宮市の駐車場・道路の舗装工事専門会社 (株)アスロードの和田です。

春日井市の店舗(質屋さん)に引き続き、北名古屋市の同系列の店舗さまも施工中です。
アスファルト舗装工事を行う前の、地ならし(路盤の生成)の工事を行いました。

【お客様のお悩み】
店舗駐車場入り口車路のスロープの傾斜(勾配)がきつく、
車高の低い車に乗られているお客様がご来店された際には、
車の下(腹)を擦ってしまうことがあり、お困りとのことでした。
 ↓
【弊社の提案・施工】
入り口スロープについては、傾斜(勾配)をゆるくするとともに、
セメントによる地盤改良を行い、長く使っていただけるようにしっかりと地ならしを行いました。

写真1枚目が本日の地ならし(路盤生成)の状況で、
写真2枚目が施工前(ビフォー)の状況です。

アスファルト舗装施工後の写真も後日アップしますね。
駐車場入口の傾斜を改善(リフォーム)したい店舗様、お気軽にご相談お待ちしております!
施工面積:駐車場 約1300㎡
s-IMG_0645
s-IMG_0501
駐車場工事のことなら、「コンサルティングできる職人集団」のアスロードにお任せ下さい。

現地調査、施工図面、見積もりは無料で行っています。
アスロード3つのお約束
1.経験と実績に基づく提案力
2.わかりやすい見積もり
3.丁寧な施工

お問い合わせは、お電話もしくは弊社Webサイトのお問い合わせフォームよりお待ちしております。

http://www.asuroad.co.jp/

お問い合わせフォーム

0586-51-6177
お急ぎの際は、担当の和田まで
090-9266-8536


駐車場工事、車止め、ライン引き、ブロック工事、フェンス工事、歩道や縁石の切り下げ工事(道路施工承認申請)まで、何でもご相談下さい。