皆さん、こんにちは
愛知県一宮市にある、駐車場・道路の舗装工事専門会社 (株)アスロードの青木と申します。


毎日暑い日が続きますが、社員一同本日も元気に営業中でございます
この時期、現場では「OS-1」を常備し熱中症対策をとりがんばっております


さて、最近は個人のお客様からお電話にてお問い合わせ頂くことも多くなりました。

「所有地を駐車場にしたい…」

「雑草が生え、管理が大変なところをアスファルトにしたい…」等々


お困りのことがありましたら、是非一度弊社にご相談ください!
誠意をもって丁寧にご対応致します。

まずは、一度お客様のところにお伺いし現場を視察させて頂き、お見積・ご提案をさせて頂きます。

もちろん、見積料・提案料は一切かかりませんのでご安心下さい


また、企業様ももちろん大歓迎でごさいます!

トラックや乗用車の往来、または長年の経年変化で、アスファルトが陥没・劣化しておりませんか?

大雨により大きな水溜りができておりませんか?


まずはお気軽にご相談下さい
paper_tn


BlogPaint


駐車場工事のことなら、「コンサルティングできる職人集団」のアスロードにお任せ下さい。

現地調査、施工図面、見積もりは無料で行っています。
アスロード3つのお約束
1.経験と実績に基づく提案力
2.わかりやすい見積もり
3.丁寧な施工

お問い合わせは、お電話もしくは弊社Webサイトのお問い合わせフォームよりお待ちしております。

http://www.asuroad.co.jp/

お問い合わせフォーム

0586-51-6177
お急ぎの際は、担当の和田まで
090-9266-8536


駐車場工事、車止め、ライン引き、ブロック工事、フェンス工事、歩道や縁石の切り下げ工事(道路施工承認申請)まで、何でもご相談下さい。